本音で語る家づくりブログ

3人目も男の子

昨日は午前11時より、富岡町で建て替えをされたO様のお引渡しでした。
台風の影響で急遽1日伸ばしました。引越しと重なってしまいましたが、
雨がないだけでホッ(*^_^*)

完成までの間の仮住まいでアパート暮らしを余儀なくされ、すっかり嫌気がさしていた、
長男の武君5歳「お待たせしました」
なんたって、生まれてから一軒やですから、「下に響くからドンドンしちゃいけない」と怒られるらしく、武君が「もうここヤダ、いつ出来るの?早く帰りたい~!」って言ってたことを思い出します(^.^)

無事、O様のお引渡しも終わり、帰りに桔梗町にお住まいのY様の所に寄って見る事に。
2ヶ月前に3人目のお子さんを出産したばかりで、奥様がご実家にいるときに行っただけなので、予告もなしにピンポーン
ドアを開けた奥様は2番目をおんぶ、3番目はカゴ?の中、長男はパンツだけで走り回って
いました(笑)女の子が欲しいと言ってたんですけど、3人目も男の子で…

まだお腹にいる時に、お邪魔して「どっちかもうわかった?」と聞いたことあるんですけど、
「お医者さんにダンゴ3兄弟だな!」って笑われたって言ってました
今、4歳、1歳、0歳
私も子供大好きなんで、遊ぶの全然構わないんですけど男の子の動きには、ちょっと
体力的についていけないところがあって‥
「高橋さん、抱っこ抱っこ」っていうんで長男抱っこすると次男がやきもちやいて泣くし
仕舞いに、2人を抱っこしてって言われたんだけど、さすがにね
 
でも、男の子3人なんて、将来たくましいわ~?!

帰りには次男坊の航ちゃんに、一緒に行くと泣かれ、後ろ髪を引かれつつも?
会社に戻った私でした。
制服だと動きが限られるので、今度私服で遊びに行かせてもらいますね(^^♪では

関連記事

  1. 本音で語る家づくりブログ

    もうお手元に届きましたか?

    こんにちは、高橋です。2週間ぶりの投稿です6月に入りま…

  2. 本音で語る家づくりブログ

    2月のお引渡し

    こんにちは、高橋です。先日の雪かきで左肘を痛めてしまいビールのコップが…

  3. 本音で語る家づくりブログ

    記念に残る日に・・

    昨日は2月3月と見学会開催の会場としてご協力頂いたT様のお引き渡しが…

  4. 本音で語る家づくりブログ

    GW中はご予約をお願い致します(*^^)v

    今日は朝からいい天気で気持ちがいいですね今朝川村君と渡部君のブログ見て…

  5. 本音で語る家づくりブログ

    やることリスト

    こんにちは、高橋ですだんだん寒くなって来ましたね~ (*_*)…

  6. 本音で語る家づくりブログ

    グッドタイミングの花火大会

    めずらしく昨日に引き続きブログ更新です暑いのにまだマスク姿です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. しあわせこいこいやってこいブログ

    プレゼントのお話
  2. ちったんあったんの日々笑進日記ブログ

    GOGO↑
  3. 本音で語る家づくりブログ

    私は寿退社させて・・
  4. 失敗しない家づくり

    緊急対策
  5. あなたの知らない住宅業界ブログ

    ヤッパリ暖かい!
PAGE TOP