失敗しない家づくり

現場見学会の利用法

 おはようございます。
 お寒うございます。冬ですもの・・・当たり前

 今日の質問です。

 「なぜあなたはこの仕事をしているのですか?」
 
 見学会で初めて貴方をご案内した営業マン営業ウーマンがそのまま貴方の担当になる可能性が非常に高い!
 「家づくり」を経験された方であればそうそうとうなずかれると思いますが

 同じ会社の中でも「家づくり」が全く同じと云う訳ではなく、大分違うという事がしばしばあります。

 お客様への基本的な考え方やスタンスは会社として統一されているにしろ、経験、感覚、気遣いなどが違ってくるはずです。

 はじめてお会いするのも何かの縁、何色かわかりませんが糸で結ばれている可能性もあります。

 ですから担当の営業マン営業ウーマンの影響はとっても大きいのです。 お客様にとっては情報が多いほうが失敗した!という可能性は低いわけですから、担当のものから多くの情報をできるだけ聞きだした方が得策です!

 又、一緒に「家づくり」をしていくわけですから、この仕事に本当の喜びと感謝を感じてる人であれば安心ですね! くれぐれも「売りつければ、契約さえ取れば」なんていう人とは組みたくないですね!

 イヨイヨ完成比較見学会が明日明後日と北斗市七重浜で開催されます。

 お伝えしてきた「質問」を是非してみて下さい

 皆様の「家づくり」が成功するように心からお祈り申し上げ、会場にてお待ち申し上げます!

関連記事

  1. 失敗しない家づくり

    お子様の性格を理解してください

     おはようございます。 一気に夏が来たようです。 でも暦を見て…

  2. 失敗しない家づくり

    地域発展第3陣

    こんにちは。雪もなくなって、春~かな。ゴルフ場もオープ…

  3. 失敗しない家づくり

    気候

    こんにちは、またまたご無沙汰でした。 先週ほとんど一週間…

  4. 失敗しない家づくり

    生命保険も・・・

    こんにちは日中の温度は少し上がるようになりましたがまだ肌寒い日が…

  5. 失敗しない家づくり

    夏本番

    こんにちは。夏本番といっても少し暑いかな?程度ですね先週な…

  6. 失敗しない家づくり

    見学会

     こんにちは いよいよ「比較見学会」が明日、明後日と開催されます。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. しあわせこいこいやってこいブログ

    ~つい、うっかり!~
  2. 失敗しない家づくり

    0.1%は誤差?
  3. 本音で語る家づくりブログ

    予定より早くお引き渡し出来そうです
  4. しあわせこいこいやってこいブログ

    今日のルパン
  5. 失敗しない家づくり

    有難うございます
PAGE TOP