本音で語る家づくりブログ

完成見学会 続き…

昨日は予報どおりの雨、しかも寒い‥

息子の運動会があるため「見学会は欠席させてもらいます」と
はりきっていたキッズ部長の渡部も会場へ

お天気が悪かったにも関わらずご来場頂いたお客様、本当に有難うございます。
また、前日不評だった「いい家にすもう!」隊ですが、昨日は好評を頂き?
携帯で撮られるほどに(笑)会場は終始、和やかな雰囲気で盛り上がっておりました。

  私たちの見学会では「売り込みはしません」とお約束しています
一度でも来られた方は「新聞に書いてることは本当だった」と安心して何回でも
足を運んで来て頂いてます。
なので、もう長い方ではかれこれ2年以上のお付き合いしてますね。

昨日来て頂いたご夫婦ですが「辻さんの建物は本当にいいね、いろんなメーカーのモデル
ハウスも見に行ったけど、あまりにも素晴らし過ぎて実際にこんな家に住むのか?て思って
しまう」「お父さんなんか、こんな家疲れる!と言ってすぐ出て行っちゃたんだから」と奥様(笑)

私たちは見せるためだけに造られたモデルハウスは持っていません、実際に住まれるお家
を公開しています。
今回の会場を貸して頂いた佐藤様、今年の1月に初めて見学会に参加されたのですが、
「もしこの見学会に参加していなかったら、住宅ローンセミナーに参加していなかったら、
私たちはもしかしたら…」と

新聞広告にも書いた通り、皆さんに家づくりで失敗してほしくない「成功家族」なってほしい
のです。

 会場では“建築業界の裏話”“住宅の見積もりのカラクリ”チラシによく出ている
“月々○○万円、アパート家賃でマイホームが手に入る”の落とし穴等々…。

皆さんに正しい知識を持って帰っていただきたいと毎回見学会を開催しています。
「試しに‥」でも結構ですよ、ぜひ一度お越しくださいね

来月はいよいよ「構造見学会」開催です。“本当に安くて良い家”とはどんな家なのか?
あなた自身の目でお試しください。



「たけちゃん、もう帰るんだって」
「え~、僕まだキッズ部長と遊んでいたいよ、何とかしてくれない?」

こんにちは、タケルと言います。今回、パパとママが来夢ハウス
さんで家づくりすることになりました。早く僕のお家できなかなぁ‥

相撲取りになるまでに



ギャルには弱い小澤です。来夢ハウスの見学会に初めて来たという七重浜の佐々木様です。
「お相撲さんと一緒に写真撮りた~い!」「でも私のブログにも出ちゃうわよ?いいの?」
「うん!うん!全然いいの!」(笑)

今回会場を貸していただいたお施主様の佐藤様ご夫妻です
「ねえ、ちゃんと笑った?」「う‥ん」
「やっぱり、もう一枚撮りなおしましょうか‥」
じゃあ、もっと大胆にいってみよう(佐藤妻)
皆さんも私の出来立てのお家を見て、参考になっていただけるといいなぁと思ってます
今回もたくさんのお客様に見ていただけて、とても嬉しいです。まずだ見学会に参加する
ことが大事だとつくづく思いました。「売込みがない」というので参加したのがきっかけでした
皆さんも家づくり必ず成功しますよ!頑張ってください!
「笑う顔には福が来る~!」

関連記事

  1. 本音で語る家づくりブログ

    子供達の鼻炎が‥

    昨日の夜は、1週間前にお引渡しをした日吉町のS様のお宅に行ってきました…

  2. 本音で語る家づくりブログ

    ママ設計の家+αは広々25帖!

    こんにちは、高橋です昨日は久々の休みまずは洗濯と思いきや洗濯機の調子が…

  3. 本音で語る家づくりブログ

    キッチン用水切りポット

    こんにちは、高橋です。今事務所から外をみたら・・雪積もってます帰ったら…

  4. 本音で語る家づくりブログ

    猫ちゃん専用水飲み場

    こんにちは、高橋です。今日は午前10時からM様のお引渡し…

  5. 本音で語る家づくりブログ

    上手なあいさつのコツ!

    こんにちは、高橋です。今日は冬に逆戻りですね💦…

  6. 本音で語る家づくりブログ

    ピカピカの1年生

    なんだかんだとブログは1週間振りとなってしまいました(;一_一)4…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 失敗しない家づくり

    カンボジア
  2. 失敗しない家づくり

    家づくりのヒントとお手伝い
  3. あなたの知らない住宅業界ブログ

    ビックリ! 高額な申込金に驚きました。
  4. あなたの知らない住宅業界ブログ

    一生の約束
  5. あなたの知らない住宅業界ブログ

    勇気をだして!
PAGE TOP