失敗しない家づくり

今私たちに出来る事

東北地方太平洋地震にて被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

皆様が一日も早く安全、安心を取り戻され復興の道を歩めることを心よりお祈り申し上げます。

私たちも皆様が苦しまれている状況にかんがみ、義捐金はもちろん節電、節約に努めております。

現地からもまだまだとても十分ではありませんが、状況は少しづつ改善されつつある報道もされており、「生きるために」と力強いメッセージも報道されています。

今、私たちがしなければいけないことは、出来る事をやることです。

私たちにできる事は今行っている仕事をきっちりやることです。

被災され困っている方にも「不安」や「心配」がたくさんあります。

私たちの前にも「家づくり」に「悩み」「不安」「疑問」をもっておられる方が沢山おられます。

その方々にお伝えしたい事が沢山あるのです。そしてお手伝い出来る事がたくさんあります。

私たちは一生懸命働き、経済を活性化させ、元気を吹きこめるよう努力します。

震災の影響で、これから資材等の調達もなかなか厳しい状態が続くと思ってます。

しかし、私たちはできる事を一生懸命やります。お手伝いしてお役に立ちたいと思っています。

地元にお世話になって90年お世話になったお返しをしていかなければなりません。

一人でも家づくりで失敗する方を出さないよう頑張ってお手伝いし続けることを行っていきます。

皆様のご協力もよろしくおねがいもうしあげます。

関連記事

  1. 失敗しない家づくり

    先行き

    こんにちは。 夏休みもお盆も終わり これか…

  2. 失敗しない家づくり

    お盆明け

    おはようございます。 お盆も明けて、17日月曜日より仕事…

  3. 失敗しない家づくり

    第一歩

    こんにちは。 先日の見学会沢山のご来場ほんとうにありがと…

  4. 失敗しない家づくり

    展示会番外編(研修)

     おはよう御座います 番外編 今回は私たち業界の組織の45周年…

  5. 失敗しない家づくり

    2棟同時

    こんにちは。 雨がまだ多いですが、気温は持ち直し &nb…

  6. 失敗しない家づくり

    勉強

    こんにちは。雨がだいぶ多かったですが、今日から暑くなるらしいです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. しあわせこいこいやってこいブログ

    おしょうが2
  2. あなたの知らない住宅業界ブログ

    感激しました
  3. しあわせこいこいやってこいブログ

    凄い寒波がやってくる!!
  4. あなたの知らない住宅業界ブログ

    ビックリ! 高額な申込金に驚きました。
  5. しあわせこいこいやってこいブログ

    今月の見学会
PAGE TOP