失敗しない家づくり

世界でたった一つ

おはようございます。

季節なりに寒い時は寒くなってきました。

12月に入り師走と云う事で何かと気ぜわしく忙しい毎日をお過ごしと思います。

後何日で、あれをこうして、これをどうやってやってしまわなければならない明確な目標があるからです。

「家づくり」も寒くなってきたので一休みかな?

と思いがちですが、春に向かったこの時期が大事だと私は思ってますよ!

ほとんどの方が一生に一回の家づくりなので知識や比べる資料がよくわからないのが当然なのです。

そんな事で大事な、大事な「家づくり」に失敗して欲しくないのです。

実際に住み生活する空間をいくつも体験して、見て、触って、聞いて知識を沢山吸収しましょう。

図面や説明を聞いても中々理解しづらいのが現実なのです。

家はその家族が生活する上でまた、子どもを含めた将来の人生に大きく関与するものです。

その家をつくるのにご家族が将来まで考えをめぐらせていろいろなことを考えていかなければならないのです。

そして、そのご家族がつくる家は「世界でたった一つのそのご家族だけの空間であり、生活していく場所なのです。」
ご家族仲良く幸せに暮らしてこそ「家」なのです。

沢山の体験をしながら、家づくりを考える。

そのお手伝いとは、見学会や家の進行に合わせた全てを見てもらい、体験して頂く事です。

家は消費者ご自身が選ばれる物です。私たちはいくつかの道しるべをご提案し選んで頂くのです。

ですから売り込むなどということは全くありません。お手伝いするのみです。

世界でたった一つの家族の為の家を作るため体験してもらう見学会を開催させて頂きます。

柏木町で12月10日・11日今日明日の土曜日曜日「完成見学会」を行っています。
お子様連れでも安心してお預け頂くキッズコーナーや遊びの空間、駐車場も用意してございますので

交通安全にて気を付けてお越し下さい。

皆様とお会い出来る事楽しみにお待ち申し上げます。

関連記事

  1. 失敗しない家づくり

    いよいよ本番

     こんにちは。 ゴールデンウイーク昨日で当社は終わりました。 …

  2. 失敗しない家づくり

    お盆

    おはようございます。 急に暑くなって昨日の帯広など36度…

  3. 失敗しない家づくり

    とっても快適に過ごしています

    こんばんは。 先週土曜、日曜と完成見学会を開催して &n…

  4. 失敗しない家づくり

    有難うございます

     おはようございます。 昨日、一昨日と開催いたしました「比較見学会…

  5. 失敗しない家づくり

    ありがとうございます

    こんにちは。 昨日今日とやっと日が照り暖かさも来ました。…

  6. 失敗しない家づくり

    元旦

     おはようございます。 今日3月1日は辻木材株式会社の元旦です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. キッズ部長のためいき貯金

    NIPPONのスーパーカー。
  2. あなたの知らない住宅業界ブログ

    完成比較見学会を開催致します。
  3. あなたの知らない住宅業界ブログ

    偶然?
  4. あなたの知らない住宅業界ブログ

    今年、最初の見学会です。
  5. あなたの知らない住宅業界ブログ

    太陽の光も上手に利用しています。
PAGE TOP