本音で語る家づくりブログ

家を売らない姿勢に・・

早いものでもう12月になってしまいました。

昨日私は久々の休みだったので、朝から掃除です。

我が家は昔から窓を開けて、はたきをかけて掃除機をかけて

拭き掃除という流れです。

昔からモップは使わないです(ダスキンさんごめんなさい)

98808はたき知ってますか?

これです↓私の家には3本あります。

左から2階用、1階用、飾り用(可愛いから使えません(笑))

DSC_0330

昨日は暖かかったので、窓全開です!

a0168938_2311197スッキリ447928

レースのカーテンも洗い、午後からジムだったので

満足いくほどの掃除はできませんでしたが、あとは年末

の大掃除にがりっとやろうと思います213278

ところで、先週の「ママ設計の家」の年内最後の見学会。

お天気が悪い中ご来場頂きました皆さん、本当に有難うございます。

DSC_031928日はあられが降りだし・・

DSC_032829日は雨・・社長がテント内の水かきだしてます。

DSC_0310社長の邪魔しないようにしようっと(by由崎)

子供も少し大きくなったので、また見学会に遊びに来ました~!

という泉様。

DSC_0320

ママの家を見学して、感謝館で色々話をしました。

泉様は3年前に結婚を機に家づくりを考え、来夢ハウスの見学会に初めて

参加してみてるためだけでない誠意のこもった対応に

感動したそうです。deco~otomedojo~2750

そう感じてくれて本当に嬉しいです。

私たちは家を売るのではなく、家づくりのお手伝いをする会社

これが理念です。

正直・・殆どの住宅会社は家に重点を充てすぎてると思います。

だから売り込みしたり、めいっぱい借りれる金額で資金計画したり、

最悪はライフプランは変動金利なのに、ずっと変わらないローンで

立てていたりと・・信じられないことしてる営業マンいっぱいですwobbly

でも、営業マンが悪いのではなく会社の方針がそうだからなのでは?

私は思ってますけど。

奥様はママの家素敵だけどやっぱり自分の家が一番だといいいます。

そして「私たちは来夢さんに会えて本当に良かったですheart04

12月1日で結婚3周年、今この写真を見るたびに楽しかった

打ち合わせを思いだします、これからもお幸せに、そして

また遊びにきてくださいね98808りのお手伝いをする会社です。

DSC_0334

おまけ

社長クリスマスバージョンhappy02

DSC_0309

関連記事

  1. 本音で語る家づくりブログ

    万能スプーン

    こんにちは、来夢ハウスの高橋です。3月もあと少しで終わりですね…

  2. 本音で語る家づくりブログ

    2世帯住宅の予約見学会も、好評のうちに…

    今日は「大寒」、さすがに寒いよね!と意外にも思わなかった高橋です。多…

  3. 本音で語る家づくりブログ

    来夢ハウスはGW後に見学会開催します!

    またまたブログ更新怠り反省の日々です。今日で4月も終わるというの…

  4. 本音で語る家づくりブログ

    簡単レシピ

    こんにちは、高橋です。今K様のプランの神様がおりてこなくて…

  5. 本音で語る家づくりブログ

    初めてのお仏壇選びが・・

    あっという間に4月になりました皆さんタイヤ交換されましたか?私は…

  6. 本音で語る家づくりブログ

    社員の家族には・・

    先週急性胃腸炎になり、今朝ようやくご飯が食べれるようになりました。なの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 本音で語る家づくりブログ

    女手ひとつで・・
  2. としことふかみのふたり言ブログ

    収納たっぷり♪
  3. としことふかみのふたり言ブログ

    ~ア~ッタタタタ!!アタ~らしい化粧まわし~
  4. 本音で語る家づくりブログ

    いつも本当に有難うございます
  5. 失敗しない家づくり

    お祝い
PAGE TOP