失敗しない家づくり

開始です

今日は比較的暖かいですが、また冷え込むらしいです。

 

中通りもザクザクだったり、氷のわだちだったりして

 

車の運転も結構大変です。

 

昨日1/7より今年の営業を再開させて頂きました。

 

昨日、今日と早速のお問合せやご案内、打合せと

 

忙しくさせて頂いております。

 

本当に感謝、深謝です。

 

皆様のお正月如何でしたか?

 

ひょっとすると今日迄お休みの方も居られるかとも思います。

 

出勤前日の午後からは何となく緊張感が漂って来ます。

 

毎年この感覚を感じます。

 

ちょっと、体型もぷっくりされた方も多いかと思います。

 

何日かで解消されますので、ゆっくりと試運転から入ってくださいね。

 

いきなりロケットスタートの方もおられますが、

 

幼稚園や小学校の運動会で皆様感じられたように

 

気持ちだけ行ってしまい、身体が倒れてしまった方も多い筈です。

 

 

しかし、家づくりはしっかりロケットスタートすべきだと思います。

 

何か皆建てているし、自分達も建てれるかなと思われてるお客さまがほとんどです。

 

アメリカの金利も上がってきてますし、日本でも住宅ローンがじわじわと・・・・

 

 

背中を押されたのであれば、思い立ったが吉日。

 

考えたのであれば、即家づくりの仕方や方法を確認出来て行ったらいいですね。

 

一方的に売られてしまうのも少し考えものですね。

 

良く解らないから、任せるからと任せっぱなしではいけないと思います。

 

自分達が決断して建てようと思ったら、方法やまず何からという

 

スタートはロケットスタートであっても慎重にスタートして下さいね。

 

これから長い年月家族と一緒に幸せに生活し続けなければなりません。

 

25年、35年先はとっても長く遠いところにあります。

 

その先を見続けて計画を組み、実際に支払続けなければなりません。

 

人生でとても大きな事業に着手するわけですから・・・

 

 

覚悟付けと納得して進めなければなりませんよ。

 

メリットデメリット、危険な事、安全な道を探しながら決めて行かなければなりません。

 

これから先の人生の収支、失敗しないで払い続けなければなりません。

 

将来の予測も経験者からの意見も参考にされた方が良いと思っています。

 

私たちも皆様のお手伝いができ、少しでもお役にたてればとても嬉しいのです。

 

まずは、気楽にお声掛けを・・・・

 

 

たくさん、たくさんご案内、お伝えすることがありますので皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。

関連記事

  1. 失敗しない家づくり

    有難うございました。

     おはようございます 先週の土曜日曜大雨嵐の中完成見学会開催いたし…

  2. 失敗しない家づくり

    今年もなんとか!

    こんにちは。6月は天気が良かったですが、思った通りに7…

  3. 失敗しない家づくり

    ホームページ

     こんにちは。 今日ご覧になったホームページ少し変わってますよね。…

  4. 失敗しない家づくり

    家づくりのチャンス

    こんにちは。 どっかりと来ましたね。しかも一気に・・・ …

  5. 失敗しない家づくり

    感謝状

    こんにちは、夏の最後の名残りと秋の不安定な天気 入り混じ…

  6. 失敗しない家づくり

    今年初の見学会

    今晩は寒い寒い・・・雪もどんどん降ってきます。明日と明後…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. しあわせこいこいやってこいブログ

    今日のルパン お帰りゴールド
  2. しあわせこいこいやってこいブログ

    帰ってきたルーキー? 石原です!
  3. しあわせこいこいやってこいブログ

    地鎮際の鎮物
  4. あなたの知らない住宅業界ブログ

    珍しい “ 停電 ” です
  5. しあわせこいこいやってこいブログ

    国からの給付金
PAGE TOP