失敗しない家づくり

家づくりに「悩み」や「不安」なんてありません。

おはようございます。

 

例年11/23ごろ降り積もったりする雪も今年はまだですね。

 

なんとなく、暖かい気温ですが、太陽がなければ寒い冬をしっかりと感じます。

 

さて、「家づくりに悩みや不安などないです」と最初は皆様異口同音におっしゃいます。

 

私たちのセミナーや見学会では皆様がおっしゃいます。

 

もちろん、売込を警戒したり、困ったことがたくさんあって絞り切れていないで答えられないからかも知れません。

 

ほとんどというより、全ての人がそうだと思います。

 

そして、家づくりの事自分達は勉強していないので、他の皆さんはそれなりにわかっているのだから

 

自分達だけ知らないといって聞く事が恥ずかしい! と思っています。

 

ご安心下さい、皆スタートラインについたばかりでまったくおんなじ状況なんです。

 

セミナーが進んでいくにつれ、見学会でいろいろとお話しをさして頂いてるうちに

 

すこしづつ「笑顔」が増えて来て

 

「そう!それに困っているのです」と声高らかにおっしゃいます。

 

えっ!「悩みや困っている事ないとおっしゃってたではないですか!」

 

人間、初めて逢った人や、営業マンにはとても距離をおいてしばらく観察します。

 

少し、信じれそう!いろんなこと知ってる!相談してもいいかな!

 

と思った時に「実は・・・・・」となります。みなさんそうですね!

 

 

やはり、一番困るのは「売込」ということですね。

 

あなたがいいと思っても「私はいいと思いませんけど、或いは、私は違う事が知りたいのですよ。」と思われてるかも知れません。

 

あなたの家族や、友達だったらじっくりと相談しますね。

 

なので、私たちはまずアットホームな気分を味わってもらう事を努力します。

 

そして、私たちを知って頂いて、興味を持って頂いて、信頼して頂ければとてもありがたいと思っています。

 

だから、自分勝手な「売込などあるわけがないのです」・・・・当社は売込をしたらクビになります!

 

お客様の幸せを考えそれを実現出来るように努力を重ねて行きます。

 

過去の失敗例やもちろん成功例も携わってきた経験から包み隠さずお話しさせていくのが本当だと思います。

 

何故なら皆様が過去に経験したことのない「未経験に遭遇して行くからです」

 

そして見学会では、「応援団」というOBお施主様もたくさんお越しです。

 

家づくりのヒント、今の時期とても気になる燃費の件も「うちはいくらぐらいだよ!」としっかり教えてくれます!

 

 

アットホームという雰囲気なのでお子様連れでもキッズコーナーや遊びコーナーなどで対応させて頂いているので

 

ゆっくり見たり、相談も出来ます!

 

そんな、見学会を11/29と11/30 的場町にて開催します。

 

ごめんなさい、今回は11/29が完全予約見学会になりますので予約を頂戴しております。

 

11/30は従来通りの開催となりますので是非お越し下さい。

 

家づくりを応援するスタッフがお手伝いを出来るのを楽しみにしてお待ちしております!

関連記事

  1. 失敗しない家づくり

    雪虫の季節

    こんにちは。肌寒い日が続いていましたが、昨日一昨日と気温が回復…

  2. 失敗しない家づくり

    寒暖差

    こんにちは。毎週出張です。東京と函館や札幌と行ったり来たりして…

  3. 失敗しない家づくり

    あきない

    こんにちは、天気悪いですね。 台風の影響ですが、今年はと…

  4. 失敗しない家づくり

    後半戦開始です

    こんにちは。日中日差しも見えましたが、台風接近ということで雨で…

  5. 失敗しない家づくり

    見学会

    おはようございます。26日・27日の富岡での見学会本当に多くのお客…

  6. 失敗しない家づくり

    夢をあきらめない

    こんにちは。札幌より寒い函館ですね!先日北海道新聞に報道されて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 失敗しない家づくり

    お待たせしました
  2. しあわせこいこいやってこいブログ

    ~ついに来た!\(◎o◎)/!~
  3. かとうのコツコツ奮闘記ブログ

    今週末は、ぜひ・・・
  4. しあわせこいこいやってこいブログ

    お誕生日。
  5. しあわせこいこいやってこいブログ

    FR車
PAGE TOP